のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ (ゆきどん)
2014-03-09 08:39:02
三溪園の梅、いろいろな種類があるのですね。
保土ヶ谷公園へ昨日、行って来ました。
梅まつりは終わっていたのに、まだこれからが満開という感じでした。

3枚目の写真、いいですね!
窓の細い光と手前の室内の雰囲気が・・・。

雪柳、ふっくらとかわいいです(^.^)
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2014-03-09 20:03:05
有難うございます!

梅もそろそろ終わりそうですが
今日写真教室で日本民家園へ
行って来ましたが梅がまだ綺麗に
咲いてましたね。
場所によって違いますね。

今日ぐらいのお天気だと写真撮りには
助かります。

三溪園は今年行く事が多いので大分
隅々まで解ってきました。
桜の季節が楽しみです!
返信する