のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015年3月本牧山頂公園 ③  予約投稿

2015-03-23 | 横浜散歩

 

   メジロを遠くに見つけましたが動き回るので格闘です。  私のレンズでこれが一杯です。

   追っかけしてたら・・・ガン付けられました  ”可愛い~”   

 

  逆光 思わずシャターチャンス   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2015-03-23 09:31:43
 緋寒桜 本当に綺麗ですね
コスモスさんの言う通り 今年のはとっても美しいです
私はコスモスさんのブログでしか見た事がありませんけど、

めじろ君に”ガン”つけられたの?  そぉ~!
友達になりたかったんじゃない?(笑)

最後の写真、なんかいいですね
返信する
モノクロ (haruhi)
2015-03-23 09:57:22
最後の写真
とっても物語を感じますね
小説家ならこれで何か短編が
書けそうです
メジロ!!外ではいちどだけ見たけれど
こんなにアップはねえ
ほんとうに鳥はいじらしいです
桜は今日の寒さでちょっと開花を
待っているかしら・・・
昨日歩いた久良岐公園の桜は
あとちょっとでした。
また 素敵なショットを楽しみにしています
返信する
金星食様 (コスモス)
2015-03-23 15:16:38


毎年同じ所で撮ってしまったり同じ
撮り方をしてしまいます。

今回は少し上手く撮れて嬉しい限り

梅の花や桜の花にメジロが合いますよね

もう少し頑張ってみますね!。
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-03-23 15:21:14


最後の写真は一瞬のシャターチャンス
こんな写真も面白いと思いました。

どんな短編小説でしょうね!
ミステリーでしょうか

久良岐公園の桜も楽しみですね。
返信する