のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っ!! (sumimin)
2016-04-26 07:47:15
おはようございます*^-^*
昭和記念公園ってホントに広いのねぇ~
これじゃあ、お昼のんびり食べてる時間
もったいないかも~(笑)
コスモスさんの幸せ時間を共有させて
頂きました*^-^*
元気な子供たちの姿がいいなあ~!!
一番下のカメラ女子も素敵っ!!
返信する
素敵デ~ス! (こゆき*)
2016-04-26 08:49:10
ふわふわ揺れながら咲くポピー畑、
夢がありますネェ~ヽ(^o^)丿
こんな花畑に埋もれてみたいデ~ス!
黄色一色の菜の花畑も‥…☆
こちらは中途半端な田舎なので
公園とか無いので寂しいでーす^^;
返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-04-26 09:49:08
昔の基地の跡地なので
広いよね~
でも行く場所を決めて行くと
大丈夫よ!自転車も借りれます。

この日は遠足の子供達が
一杯でしたカメラを向けると
皆笑顔になるのよ。。。
可愛い~
きっと嬉しいのでしょうね!

最後の写真私?違う!

返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-04-26 09:53:05
ポピー畑も広いです。
ポピー大好きなので沢山
写真撮りましたよ!

菜の花畑も迷路になって
皆さん楽しんでました。

横浜からちょっと遠いですが
素敵な場所です。

返信する