のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2015・赤レンガ倉庫付近  ①   予約投稿

2015-03-25 | 横浜散歩

22日日曜日 朝からカメラ日和です。ちょっとお疲れモードでしたが

赤レンガ倉庫方面へ行ってみました。  行く途中の公園では桜の花やルピナス・水仙

雪柳・モクレン・チューリップ・等・・・楽しませてくれました。

 啓蟄の日も過ぎて虫さんも、、、そして人々も・・・

何処からと思う程人、人、人、この日は赤レンガでイベントもやってました。

久しぶりの花々撮ってると嬉しくなりますね。 

    八重の水仙 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルピナス (haruhi)
2015-03-25 09:09:44
可愛いですねえ
春の光満載ですねえ
撮影する人を撮るのもいいですねえ
撮影しているコスモスさんのショットがみたいです
かっこいいからね~
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-03-25 17:18:42
ここも春が一杯ですよ~

最近意識して人物入れてます。

私ですか、あの通りカメラ持つ時は
特にヒドイですから。。。。。

何時か誰かに撮って貰うチャンスが
あったら撮ってみますね。
返信する