のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

猛暑の中・・・

2015-07-15 | 日記

テンプレートの写真を涼しいのに変えたのですが・・・

一昨年猛暑の中霞ヶ浦で釣り船に乗って帆引き船を撮りました。

写真は良いと思うのですがどうも 字の大きさ等・・・配置等納得いきませんが

私の腕はここまで・・・

gooブログさんに期待しましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれーーーっ!! (sumimin)
2015-07-15 07:35:57
おはようございます*^-^*

覚えてるよ~!!この写真撮りに行った頃の事(゜∇^)b
暑い中良く行ったよねぇ~。しみじみ。。。(笑)

テンプレート編集頑張って!!
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-07-15 07:48:24
はぁ~い!
投稿中にコメント有難うね!
sumiminさん早起きね。
私も同じだけど・・・

この写真撮った日も暑かったです。
この時の頑張りはもうないかもです。

テンプレートホームページのように
作りたいのですがまだまだです。

返信する
びっくり! (haruhi)
2015-07-15 08:25:12
昨日 行ったのかと・・
霞ヶ浦って行ったことないんですよねえ
帆船って ロマンチックですねえ
盛夏にぴったりのテンプレートです
す・て・き
私もやってみようかな
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-07-15 08:51:24
霞ケ浦遠かったです。
帆引き船に夕日が撮りたかった
のですが・・・日帰りは無理でした。
この日も猛暑日で大変でした!
ライフガードつけて小さな漁師さん
の船で沖合まで連れて行ってくれます。
船が帆を開く所までの工程が良かった
ですが良く揺れた事・・・

テンプレート結構楽しめますよ。
返信する
Unknown (ユキ)
2015-07-16 11:38:01
このテンプレート、ステキです!

帆かけ船の白と海の青さと
なにより、広がりを感じてみたとたん、わぁーーっと思いました。

ホームページのようにするのですね。
このままでも良いような気もするけど、
頑張ってください
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-07-16 17:36:17


写真は良いのですが
中々思うようにいきません。
制約があるのでもう少し何とか
ならないものかと・・・
全てがワイドになってしまってね!

ます。

ユキさんのブログのコメントに
何だか意味の解らない事コメント
してすみません~反省!
返信する