のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年5月イングリッシュガーデン薔薇 ① ~ ②

2016-05-21 | イングリッシュガーデン

木曜日は久しぶりにバラを撮りに行って来ました。

何時もここで集合する友人は大船フラワーセンターに居る事が解りました。
あそこのバラも撮りたいなぁ~

イングリッシュガーデンは最近リニューアルもされてとても人気の場所
で臨時のバスも出てたり益々混むようになりました。

カメラを始めたきっかけは花を撮るのが好きだったからですが
最近はすっかり苦手になりました。

薔薇の時期はam8時に開園になるので頑張って撮ってきました下の写真は開園すぐ撮りました。

お昼に撮影を終えた頃は薔薇のトンネルも人で一杯もう大変でしたよ! 

「バラのトンネル」

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスサンへ☆ (こゆき*)
2016-05-21 09:50:53
見ているだけで
こちらまで良い香りが届きそうでーーす!
薔薇のトンネル、潜ってみたぃナァ。。(〃'▽'〃)♡
4枚目のはアレンジでしょうか!?
このまま湯船に浮かべてみたぃデ~ス
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-05-21 12:43:52
良いお天気が続きますね。
ここはバラの種類が多く
横浜に近い事もあって
凄い人気の場所になって
しまいましたでも他の季節は
ゆっくり見る事が出来ます。

トンネルが又人気ですよ!
お昼頃はもう写真は撮れない位
の人で一杯バラの香りも一杯!

4枚目の写真は色とりどり
のバラを水面に浮かせて
綺麗でした。

薔薇のお風呂良いですね~
返信する