のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

ひまわり  ①

2014-08-14 | 2014大船フラワーセンラー

昨日ひまわりを撮りに大船フラワーセンターへ行ってきました。

ひまわりの花を撮っていたらエネルギーが湧いてきましたよ!皆さんは如何ですか?

ひまわりの名前が 「ゴーギャン」「ゴッホ」「モネ」「バイカラーミックス」「ルビー」「グッドスマイル」

 大船フワラーセンターのひまわり   見てください。(スクロールすると真ん中くらいでみれます)

 

 

 

 

     次回へ続く・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-08-15 05:51:41
コスモスさ~ん えらい!!と言うか「好きこそ物の、、、」の域ですね
熱中症には気をつけてね

ひまわりもこんなに種類があるんですね
知らなかった!
ゴッホ、モネ、グッドスマイル、ルビー(へーッ
ひまわり?) じーっと見てるとナルホド!って思っちゃいます(ホント??)
返信する
Unknown (sumimin)
2014-08-15 07:03:12
コスモスさま

おはようございます*^-^*
元気いっぱいのひまわりに
こちらもエネルギーが湧いてきそうです
特に2番目のひまわりがいいなあ~!!

それにしても元気だなあ~
脱帽ですぅ。。。。
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-08-15 09:02:15
Tさん 
今年はひまわり一杯の写真を撮りたかったので
まぁ近場に良い場所がありました。

ファインダーを覗いている時が私のストレス
発散かもしれません!

ひまわりって元気が出ますよね!

返信する
sumimin様 (コスモス)
2014-08-15 09:14:05


大海原のひまわりを撮りたかったのですが
近場にもありました。
ひまわりの種類も多く撮っていて楽しかった
ですよ!

シバムを踊れるSちゃんに少しでも近づける(無理)
ように  なくちゃ
返信する