のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

六義園 (りくぎえん)  ①

2013-12-09 | 2013年写真教室

日曜日 写真教室でした。 撮影の目的は 東京「六義園」のライトアップを撮る

カメラは sonynex-6   三脚持参

やはりカメラはまだ馴染めませんね途中でイライラ  

東京・駒込で下車

昼間は空いてるかなと思っていましたら夕闇迫る頃 なんと なんと混んで

三脚使用はダメ・オマケニ警備員さん”どんどん前に進んで下さい~ 止まらないでください~”

凄い人・人それでも皆さん整然と並んで進みましたよ!

っという訳で写真は 期待出来ません!

今回は(先生には内緒・花よりダンゴかな?) 

毎回楽しんで写真を撮るが目的なので・・ 皆さまお世話様!  そして・・・

   Kさんご主人さま大変お世話になり感謝です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~凄い~! (ガンバ・バーバ)
2013-12-09 21:22:33
昨日はお世話になりました お疲れさまでした

私 何だかとても疲れました 足元が見え難いって大変ですね

それでもコスモスさん 素敵な写真がUPされましたね

3枚目の写真は私も面白いかなぁ~と思って撮りましたよ

チョッと忙しくてまだ整理が出来てないんですよ

コスモスさんの写真見て満足しちゃいそうです(笑)
返信する
きれいです~ (ゆきどん)
2013-12-09 21:23:02
六義園、ツツジの咲くころにいったことがあります。

紅葉もきれいでしょうね。
そしてやはり、人がいっぱいなのですね(@_@;)

3枚目の橋を人が渡っているの、好きです。
映り込みとともに全体が絵になっていますね。

紅葉ももうそろそろ終わりでしょうか・・・。

返信する
コスモス様 (金星食)
2013-12-10 05:41:29
 六義園、そうですか この時期皆さん綺麗な

ライトアップを求めて来園するのですね

4枚目の写真、モネの「睡蓮」が頭に浮かびまし

た  素敵です  3枚目の写真もいいですねぇ
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-12-10 08:25:51
六義園は狭いので大変でしたね。
慣れないし突然回れ右だし!
疲れます。

やはり今年は何処も赤が綺麗ではないような
気がします。

3枚目の写真ヨシナガさん現れずでしたね。
なのであえて人を沢山入れました。


ライトアップ再挑戦です。
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2013-12-10 08:31:38
見に来て頂いてありがとう!

ブログ更新が無かったので気になって
ました。

この日はライトアップ最終日のせいか
物凄い人でした余りの多さに写真は撮るのも
恐かったです。

三溪園で慣れているのでね。

橋を渡ってる写真もう少し工夫が必要だったですね。

又 横浜のライトアップに挑戦かな・・・
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-12-10 08:37:44
昼間はゆっくり撮れたのですが
夕闇迫る頃凄い人でしたよ!

写真どころではありませんでした。足元が
見えず怖かったです。

モネ?あぁありがと!
結構この撮り方好きです。
又頑張りますよう~
返信する