のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-08-06 11:31:56

流石はコスモスさん、
どれもみんな素晴らしい✴❗
こんなに立派な花火大会なら
本当に値打ちものですネェ~(*'▽'*)/

先日のこちらの花火とは
天と地の差でーす!

堪能させて頂きましたヨォ~
『ありがとう!』でーーす😍💕


返信する
コスモス様 (金星食)
2016-08-06 11:35:34
2日、お天気に恵まれて良かったですね
やっぱり都会の花火は華やかで 迫力があって凄いな
シュルシュル、ドッカーンて音が聞こえてきそう 
一宮町は今日で~す

来年あたり 花火鑑賞ツアーに行けるといいですね
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-08-06 16:42:28


昨年から有料席で撮るように
なりましたそれでも席を確保
するには大変です。
これだけの花火ですから近い
所で撮るとやはり迫力が違います。

混んでいる所は苦手なのですが
この日は覚悟して出かけます。

何時まで撮れるか又来年も
楽しみにしてます。

返信する
金星食様 (コスモス)
2016-08-06 16:46:50
お陰様で気をもみましたが
どうにか雷雨には
あいませんでした。
でも最後の方で遠くで
稲光がして怖かったですよ!

naomiさんが行った花火ツァー
今度聞いてみましょう。

一宮花火今日ですか
いいなぁ~~

ベランダからゆっくり
楽しめますね。

返信する