のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

そうとう イタズラ らしい!

2016-03-15 | 娘家族

もうだいぶ前の話になりますが
娘Mさんの飼ってる猫の話です。

猫を3匹飼ってますもう猫が命ですからね!
(3匹共悲しい過去のある猫さん達です)

☆ この2匹左側が(長男)coco 右側が(次男)茶茶
  時々夜中に暴れるそうです血だらけになったりするようです。
  どうもボス争いのようです。

☆ 写真は過去のブログから

 小さな時の 茶々 ↓

       ← 小さな時のcoco

 

 

  ☆ で,,, わたち は 長女 可愛いでしょ!おとなしいのよ!

   名前は  みさきよ!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいから? (haruhi)
2016-03-15 10:23:14
このテレビ見る距離感がいいですねえ
我が家の猫たちも
夜中にバタバタやる時が・・・
毛が飛び散っております
一匹の方(黒、6キロ超)が 
このところちょっと
元気がなくって 心配な今日この頃です
返信する
haruhi様 (コスモス)
2016-03-15 11:33:35
猫ちゃんにも癒しの
DVDがあるようで見せると
おとなしくするそうですよ!
先日も2匹で派手にやったらしい。
可愛いけどね~

haruちゃんの所も同じね。
猫ちゃん大丈夫ですか?
お大事にね。
返信する
コスモス様 (金星食)
2016-03-16 07:54:56
へ~っねこチャンの世界にもボス争いがあるんですか?

と言うより みさきチャンの争奪戦じゃないの? 違うか!(笑)

いいなぁ~3匹もMさんの家にいるんですね
私も飼いたいけど無理だな~ 
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-03-16 08:23:28
もしかして縄張り争いかもね!
2匹の猫さん上の子が喧嘩の後
前足後足1本づつ爪から
黴菌が入って入院騒ぎ
だったようですよ!

Tさん可愛いので猫も犬も
飼いたいけれどもう自分達の
医者通いがあるからね。。。
無理よ~
3匹飼うって大変よ。
私より猫優先なのよ。

みさきちゃんおめめが
グリーンになるの可愛い
です。






返信する
可愛いぃネッ! (こゆき*)
2016-03-16 11:18:23
茶々チャンはTVに夢中ですネェ~~
動くのが面白いのでしょうね♪
小さな時のお手々は虎の子供のよう…かわゆ~ぃナァ。。♡
やはり、女の子はおとなしいのでしょうがうちのルナは例外のようでーーす!(^o^;
返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-03-16 13:09:28
iPhone~投稿
ルナちゃんはベビーちゃんね!
1番可愛い盛りですね~
羨ましいなぁ❗

見てる猫の癒やし用の
DVDだそうです。
騒いでる時見せるとこんな
感じにおとなしくなるそうですよ❗
返信する