のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

花貫渓谷  (旅行) ⑥  ラスト

2014-11-29 | 旅行

    今年は滝を撮る事が多かったです。  構図が難しいです。

とりあえず旅日記は終了します・・・又とっておきが見つかりましたらアップする事に・・・・

棚田で出会ったわんちゃん思わす目が合いました!

 

    

  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色と茶色のコントラストいいね (haruhi)
2014-11-29 10:23:10
最後のわんこ よかったあ
返信する
コスモス様 (金星食)
2014-11-29 11:19:24
バンジージャンプをするのに 14000円払うんですか?  そりゃまた! どうしてそんなにお高いんでしょう?

行く先々での景色と紅葉と 滝など、、、
それに コスモスさんの腕と、素晴らしい写真を見せて頂きました
返信する
haruhi様 (コスモス)
2014-11-29 11:21:02
わんこちゃん可愛かったですよ!
何だかご主人様にご不満があったようで
犬語?でブツブツ文句言ってました。

昨晩は素敵なイケメンさんにお会いしましたぁ~
さすが・・・・です。
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-11-29 11:28:14
そうなんですお金を払うのですよ!
ここで姉といくら貰ったらジャンプする
何って・・・話したのですが恐い恐い!

久しぶりに良い旅でした・これも義兄に
感謝ですね。

来年は姉ももっと元気になってると
思います。


返信する