のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

袋田の滝  (旅行)  ②

2014-11-24 | 旅行

 「 袋田の滝 」

私は初めて行ったのですが水の量が少ないとか・・・

実は ライトアップ  を撮るつもりで行ったのですが平日でやってない事がわかり

かえって良かったです。平日でも滝を見るのにエレベーターが混んでたしこれでは

三脚も無理だとそこで3人で滝の上迄階段を上がる事に 一年前の今頃手術していた

姉も元気になって急な階段を上がりましたよ!3人とも〇〇代ですが元気です。

早めに宿へゆっくり温泉で癒しました。

さてさて撮った写真は 義兄に指摘された通り ブレてます。(涙)  

やはり 18-300 のレンズはしっかり持って撮らないと ・・・
ごみ箱行きが多かったので残念 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2014-11-24 11:47:42

確かに、水の量が少ないかもしれませんね

でも紅葉が素晴らしいです

温泉で疲れを癒して、、羨ましい!! 
返信する
金星食様 (コスモス)
2014-11-24 17:42:13
そうですか?
見に来てる方が言ってましたよ。

久しぶりの温泉良かったです。

竜神峡も紅葉はとても綺麗でした。
返信する