のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

CP+CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW 2016 ①

2016-02-27 | 横浜散歩

今年も1年に一度 カメラショー がパシフィコヨコハマで開催されました。

週末は混むので初日に頂いたチケットで行ってきました。それでも

毎年のことですが凄い人・人・人・沢山のブースで催し物が開かれて

全部見るのは不可能です。興味のある所へ寄って見て触って楽しんで。
疲れたぁ~

今年は大桟橋でも開催、三溪園でも「高円宮妃殿下の写真展」開催されて
会場からシャトルバスが出てましたが時間的に遅すぎて諦めました。

それでも タダでは帰りません!(笑)メデアカードを持って行ったので数か所で
普段は出来ないプロ用のプリンターでプリントして貰いました。
印画紙も一味違う・・・ゲット!

(iphoneで撮る)

     有意義な楽しい時間でした。

  此処からは コンデジ で撮りました。      ↓   新製品 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコンのデジカメ (sumimin)
2016-02-27 16:57:29
人ごみは疲れますね。。。
でもそれ以上に見たいと言う
気持ちがあることがいいな*^-^*

最近新聞で
ニコンのデジカメ記事。
クールビクスじゃない
もっと高級デジカメが出るみたいだけど
次はそれかな?ってね(゜∇^)b
その頃コスモスさんは
でっかい望遠で野鳥追っかけているかもね(^_-)-☆

返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-02-27 17:38:09
今回もコンデジの
新機種が幾つか新発売
してました。
sumiminさん次は一眼が
良いのでは、、、

私は大きいレンズはもうだめ
です。今が限界なのです。
ここ暫く腰痛でして。。。
情けないです。
もう10年早かったらと
思います。

返信する
コスモス様 (金星食)
2016-02-28 10:42:37
カメラショー、ファンがいっぱい来るんでしょうね

ひと味違う印画紙で プロ用のプリンターで、、、
メジロさんも喜んでいる事でしょう

カメラもいっぱい陳列されてて コスモスさんには”よだれ”もんですか?
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-02-28 17:12:29
毎年人気があるようです。
大きなカメラショーなので
地方からも沢山来てるようです。

新製品のカメラ欲しいけど
もう今ので充分です。
良いカメラほど重いのでね!


返信する