のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

2016年江の島水族館  ①

2016-03-04 | 横浜散歩

お天気が続きます。   明日は啓蟄ですね!

昨日は江の島へ そしてそして帰りに公園で うぐいすの 初鳴き 

”ホーホケッキョ!” 聞きました。

久しぶりの水族館へ

  おまけ! ↓ 夫に見せたら 多分「トビハゼ」だろう?と言ってました!(ムツゴロウに似てました。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山と江の島 (sumimin)
2016-03-04 15:00:41
明日はカメラの日
と言ったコスモスさんの顔は
輝いていました*^-^*
どこまで行くのか
敢えて聞きませんでしたが
江の島だったのね*^-^*
一番の上の
富士山と江の島は合成?

そろそろ孫たちも春休み。
今年はどこに遊びに行こうか。。。。
水族館 楽しかったですかあ~?

平日にもかかわらず
サーファーたちの多い事(゜∇^)b
みんないいお天気は見逃しませんね
(^_-)-☆

返信する
sumimin様 (コスモス)
2016-03-04 16:12:17
昨日は久しぶりの
一眼持ってでしたので
楽しみでした。
でも写真はいまいちかな、、、

1枚目の写真は水族館から
富士山をみたら反対側の
江の島の灯台が影になって
映ってました。
面白かったので撮ってみました。

この日も子供達が沢山来てましたよ。今クラゲの3Dプロジェクト
マッピングクラゲショーをやって
ますよ。

今日はsumiminさんに
お会い出来るか下に降りたのですが
残念!
アンチャンご主人様お聞きしたら
ベビーちゃん未だのようです。

以上報告ね!( ^)o(^ )



返信する