のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

紅葉をもとめて ⑥   ラスト

2015-11-14 | 旅行

最後は一番最初に寄った場所  「水澤観世音」  です。

 

 

 おまけ! 姉の家を出発する日 早朝に朝焼けを撮りに行ったのですが残念! 野焼きを撮る。

 

      the end


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の旅 (sumimin)
2015-11-14 09:12:58
おはようございます*^-^*
北関東紅葉の旅 楽しませていただきました*^-^*
ライン下りのところは
やっぱりこの船に乗るのは怖いな
と思うほど迫力ありました(゜∇^)b
でもコスモスさんがカメラを構えて
嬉々として撮っている様子も想像できました*^-^*
さて、こっちはこれからでね。
まだまだ紅葉楽しみましょう!!
返信する
end (haruhi)
2015-11-14 09:48:30
ですねえ
懐かしさとともに
拝見しましたよ
北関東は近いけれど意外と知られていないんだよねえ
いいところが結構ありますよ

返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-11-14 12:35:00
欲張ってアップしていまいました。
見に来て頂いて

ライン下りもっと迫力出したかった
のですが難しかったです。

今度は乗ってみたくなりましたよ。

そろそろ近場で紅葉が楽しめ
そうですね。

返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-11-14 12:40:19
見に来て頂いて

以外と近場に良い所が沢山
有るのですね。

所処寄った道の駅が又
楽しかったです。

体重が増えたままになって
しまって来週から気合を入れない
とです。
返信する