のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆光でしたよね (haruhi)
2015-01-22 11:55:29
鳥さん
いいですねえ
今日みたいな寒い日は
どうしているのでしょうか
猫はこたつでじゃなくてホットカーペットで、、
です。
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-01-22 13:18:10
三溪園のサギは残念ながら人に
慣れてしまって人の目の前まで現れて
鯉のエサを失敬してますよ!

今日は又寒いですね~
閉じこもり?でございます。

猫ちゃんと一緒で羨ましいです。
返信する
Unknown (ユキ)
2015-01-23 09:30:32
今日はやっと暖かくなりそう、ほっとしてます。

三溪園の白煙、おもしろい!

これって寒さで登る水蒸気??
その割にははっきりとし過ぎているようにも思えます。

サギ君の横顔、きりっとしてますね~(^.^)
返信する
ユキ様 (コスモス)
2015-01-23 16:54:45
白煙・・・そうです、だいぶトリミング
したのでちょっと!迫力がありますか?
ここではだいぶシャターを切りましたよ!

サギ君は最近は撮りやすくなりました。

今日はやっと暖かくなりました。
週末はでかけようかな?って考えてますが・・・

返信する