のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い! (ユキ)
2016-01-16 08:36:07
きゃー
かわいいですね(^◇^)

まだ生まれたばかりなのか
細い手を差し出したネコに
わんちゃんはおっとりして見守っているかのよう。

こういうの癒されますネ。
返信する
コスモス様 (金星食)
2016-01-16 09:30:18
ほんとっ か~わいぃ~

子猫チャンは一応爪を立てて威嚇しているつもりなんでしょうけど ワンさんは「どうしたの~」ってゆう感じ?  
返信する
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2016-01-16 11:19:22
何て可愛いらしぃこと~~(o^^o)
生まれてまだ数日でしょうか!?

きっとまだ目が開いていないのでは‥─•
わんちゃんは優しく見守っているように見えますネェ~♡

こんな時から家の仔になると
可愛さもひとしおだと思いますョ~
返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-01-16 19:50:37
可愛いでしょ!
ここ暫く静かにしてるので
こんな写真を見るとね!
お爺ちゃんワンチャンなので
優しい眼差しで見守って
ようですね、捨てられていた
猫ちゃんです。

まだもう1匹のワンチャンと
猫ちゃんが居ますよ~

返信する
金星食様 (コスモス)
2016-01-16 19:55:44
猫ちゃんは姉の家の
近くで捨て猫ちゃんでした。

お爺ちゃん犬が孫を
見守ってるのね !

ここ暫くおとなしくして
たのでそろそろ活動開始
しまぁす!

返信する
こゆき様 (コスモス)
2016-01-16 20:03:52
猫ちゃんは生まれてすぐ
捨てられてたようです。
そこへ姪っ子が散歩で出合って
しまったそうです。

即刻小さな箱に入れて
千葉から東京へお持ち帰り
したそうです。

ルナちゃんブログ楽しみに
してます!
先日私も見習って豆乳鍋
しましたよ~
返信する