のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

山の上のカフェ

2015-10-07 | 日記

 iphone6より投稿

 昨日何時ものようにジム終了後久しぶりに4人組集合!

 友達に感謝 話はつきません 皆さんから元気を頂きました。

 sumimin さんのブログ

  

 さぁ今日も1日の始まりです・・・



iphoneで撮る   

  

  丘の上から夕景にはちょっと早かったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快挙(笑) (sumimin)
2015-10-07 11:28:00
リンク 恐れ入ります_(._.)_
そして、
昨日はありがとうございました_(._.)_
写真は同じ場所から撮ったものですよね??
手前の女性 ステキ*^-^*
撮り方最高にさせて頂きますっ!!
返信する
赤い車と (haruhi)
2015-10-07 13:04:35
女性が効いてますねえ
さすがです!
ゆうべはよくしゃべりました。
さかなになってくれてありがとうございます。
そしておいしいクッキーまでも。
返信する
sumimin様 (コスモス)
2015-10-07 17:21:44
こちらこそ楽しい時間でした。
皆さん忙しいのに感謝!

写真は根岸湾の方を見て
撮ったので気にしてませんでした。
木々が少し逆光で光ったましたね。

sumiminさんの写真の腕は
上がってきましたね。
シャター切る数が多い
ので益々楽しみでございます。
返信する
haruhi様 (コスモス)
2015-10-07 17:26:34
いや~とにかく楽しかったね!
4人集まると私も若返ります。

色々有難う!

haruhiさん赤い車と女性ねっ!
気が付かなかったわ
シャターチャンスでしたもう少し
考えて撮るべきでした。

反省・・・
返信する