のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2016-07-20 08:42:09
テンプレートの花火がまず目に入っておおーー!!

これも今回の花火?
それとも以前に撮ったものかな?

ワイド画面にぴったりで華やかさがあってステキですネ。
前方の斜めのは放水かしら。
返信する
ユキ様 (コスモス)
2016-07-20 09:13:01
http://blog.goo.ne.jp/yokohama201310/e/7923afebc2bb0de00a79056134d17c38


テンプレートの花火は昨年10月に
撮ったお気に入りの(江の島)
花火やはりこの季節の空気の澄んだ
中撮る花火の方が良いですね。

遠くの花火を撮ったので
放水?すみません。。。

夜景をバルブで撮るのが
レリーズ故障でテスト
撮影になりました。
返信する
コスモス様 (金星食)
2016-07-20 14:44:02
もう花火が上がっているんですね

ブルーインパルスもかっこいい!!

横浜はイベントが沢山あって楽しいです
うらやましい!!

夜景の船?なんか幻想的ですてき、きれい
返信する
金星食様 (コスモス)
2016-07-20 16:35:21
来月はもう大きな花火大会
がありますよう~
千葉も一宮の花火ですよね~
行きたいのですが、、、

ブルーインパルスは青空
の中で撮れたらもっと
良かったのですが。

この日は小型船がLED電球
の電飾が綺麗でした。

ちょっと撮り方の勉強を
しました。

返信する