のんびりカメラ・楽しくカメラ  ②

仕事を終えてブログを新しくリニューアルしました。
これからは写真ブログにしようと思います。
のんびり気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-12-21 13:46:41
 Xmasツリー、どこも華やかで豪華ですね

さすが横浜 みなとみらい 

1年中でやはりこの時期が一番 心が華やぎま

す  我が町一宮は寂しい町なので華やかなツ

リーはありません せめてコ

スモスさんのブログで気分を出しましょう(笑)
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-12-21 20:21:04
この季節どこもイルミネーションが
綺麗ですね。横浜も賑わってるようです。

我が家も最近は孫も大きくなり
ツリーも飾りません、静かなXmas
になりそうです。

今年も無事に年が越せるが一番ですね。
返信する
クリスマス一色ですね (ゆきどん)
2013-12-22 10:43:35
私もひととおりこと3つのツリーを撮ってみました。

で、クインズスクエアのツリーは私も色がでない~と思ったので、やっぱりという思いです。

ランドマークのツリーが楚々として好きかな(^O^)/
返信する
ゆきどん様 (コスモス)
2013-12-22 16:46:46
私もランドマークのツリーが良いですね。
色んな角度から見れるので楽しいです。

クインズスクエアのツリーは一番赤色の電飾
が綺麗でしたが中々色が出ませんでした。

もう少し工夫してみたかったです。

返信する