陽だまり日誌

   「東北地方太平洋沖地震」
心底よりのお見舞いを申し上ますとともに
きたるべき復興の日を信じてやみません。

ひぇェ~~!

2007年04月04日 | Weblog

みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
しばらく、ゴブサタしておりましたが、「グレースランド作戦」に没頭しておったワケではありません。年度代わり、っちゅうやつで人並みに忙しくしております。しかも今回は、3月31日の夕刻、なんと職場を『カミナリ』が直撃!! 事務所の端末、はてはサーバーからもモーター、じゃなかった、「基盤」の焼けるコウバシイ香りが・・・

「しっ、シンジラレナ~イ!!」っちゅうワケで、あとはご想像にお任せします・・・いやいや、前代未聞のケッタくそ悪い数日間でした。

なんとか復旧の目処もたち、久しぶりにネットを覗いてみると、なんとも嬉しい『お知らせ』
「よっしゃぁ!」すっかりテンションも戻り、元気になってしまう安上がりなボクでした・・・
模型やっててよかったです。アリガトー!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なことで (オノデラ)
2007-04-07 08:06:22
ナガウラさん
雷ですか!命が無事でなりよりとしか言葉のかけようがありません。
やはり怖いのは地震、雷、火事、に妻
祭のアナウンスされましたね。
場所も日程も決まれば、あとは出しものを
考えなくては
返信する
Unknown (やれやれ・・・)
2007-04-08 04:13:52
オノデラ先輩
カミナリ、ほんとに参りました。パソコン、電話、はては井戸のポンプまで、のきなみダウンで・・・カミナリっちゅうのは防ぎようがなくて、アースの先から逆進入してくることもあるそうです。おおげさですが自然の驚異と、人間のつくったモノの脆弱さを実感しました。
「祭り」アナウンス、ワクワクですね!自分もなにか考えます。今年もクリッターズ客分?でよろしく
返信する
雷は怖い。カミサンも (栗坊)
2007-04-08 21:23:57
長らく更新が無かったので順調に作戦進行中と思っていましたが、エライ目に遭っていたんすね。
ご苦労様でした。 
自分もその日は会社で決算処理をしておりました。
入力が終わり掛かったところで突然の停電。PCは白目を剥かなかったものの、私の頭の中は制御不能の臨界状態となりました。
雷に対して電子機器は弱いですよね。DCCのシステムで運転中に落雷に遭ったらどんなことになるんでしょうね?・・・想像すこと自体恐ろしい様な気がします。  
返信する
くわばら! (ナガウラ)
2007-04-09 22:08:50
栗坊さん

ゴブサタです。アタマの臨界状態、判ります
エライ目にあいましたが、まぁ、片付いてしまえば話のタネ、ちゅうコトで・・・
「作戦」はこないだ御覧に入れた状態のまんまです
4月中にはどうにかしたいなぁ、と・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。