ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

向日葵

2016年07月30日 | 日記
地元の仏生山町の町おこしが著しい。
明日はひまわりのお祭りということで前日ながら行ってきました。

あ、暑い!

バックの工事が新しい市民病院。
おすすめスポットです。
ぜひ明日のお祭りへどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏生山 (松ちゃん)
2016-07-31 07:00:16
へえ~っ、仏生山にこんなところがあるんだ。
市民病院も、本格的に着工しだしたんだね。

仏生山には、法然寺や本町通り、仏生山公園など、いいところいっぱいあるんだけれど、アプローチ道の狭さと駐車場が少ないのがネックだね。
返信する
Re:仏生山 (ぐぅ)
2016-07-31 07:28:42
この向日葵スポットも例に漏れず駐車場に困ります(笑)
ただ今日のお祭りでは駐車場が用意されてるようなので、ぜひどうぞ!
返信する

コメントを投稿