ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

LIVLOV 。

2017年01月21日 | 日記
今朝もくり出して行きましたが、安定のボウズでした!
異常なしです!

そして昼ご飯は浜ノ町にあるLIVLOV ってとこに行ってきました。

こんなおしゃれなんができとったんですね。
前は海鮮食堂みたいなとこだった気が?

目の前の海は何回か釣りしたことあるなぁ。




今日は天気が良かった。







健康思考なご飯だそうです。
雑貨や家具もいっぱいありました。

夜は亀井町にある「御意」とゆうお店を調査してきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は活発? (ginjiro)
2017-01-22 08:12:29
亀井町なんかなぁ?

昔、御意で飲み会を計画したんだけど

なんかの理由で突然中止になった苦い思い出がぁ。
返信する
Re:今年は活発? (ぐぅ)
2017-01-22 09:07:37
行動パターンは変わっとりませんけどね!
御意は少し高尚な感じでしたね。
ただ酒呑みにとって、酒が出てくるのが遅いってのは致命傷です。
返信する

コメントを投稿