ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

祖谷へ。

2018年11月12日 | 日記

自衛隊時の仲間の家族と我が家族で祖谷へ。









大人4人、小学生にあがる前の子ども4人を乗せて祖谷まで。

子どもを祖谷まで車に乗せていくのがこんなに大変だとは知りませんでした。

車酔いしないように、揺れないように、
休憩をとりながら運転したけど、
酔いますよね。吐きますよね。笑

まあまあみんな喜んでくれて良かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ginjiro)
2018-11-13 09:01:47
栗枝渡集落ぢゃないか!酒も魚も旨そうだし、ガキンチョには判らん男の味わいぢゃね。
返信する
Re:おお! (yokochinize)
2018-11-13 18:53:18
良かったですよ!
ただやはり、ハイシーズンに釣りを交えて行くのがベストやなとは思いました。
返信する

コメントを投稿