ぐぅの音

趣味の事、日々の何気ない事を記します。

ロッドホルダー

2017年05月12日 | カブ
クロスカブにロッドホルダーつけました!
エンデュランスってメーカーのものでまあまあいいお値段しましたが、
この一体感はあり!?



何本もは積めませんが、割と遠くでもこれで行けそうです。
行く予定はありませんが!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだね (松ちゃん)
2017-05-13 18:19:18
今日、偶然会ったね。
子育てに忙しそうだなぁ。
でも、適当に気晴らしして、ストレスをためないように。
私の方は、いろんなことが多少落ち着いたので、いつでもストレス解消に付き合うからね!!
返信する
Re:忙しそうだね (ぐぅ)
2017-05-13 19:25:44
ありがとうございます。
また月末あたりには渓流に出掛けたいですね!
返信する

コメントを投稿