ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

強い味方

2007年10月17日 | けが・やけど
主人は、10/15の仕事中、お客さん家の玄関が暗くて段差があるのに気付かず、
顔から転び、小鼻の所とおでこにを作り、を流しながら帰ってきました。
私は、1リットルに3袋入れて煮出した紅豆杉があったので、
すぐにスプレーで傷口に吹きかけてあげました。
主人は痛そうに歯を食いしばっていましたが、2回、3回と吹きかけているうちに、
痛みが取れ、も止まりました。
息子は「病院へ連れて行くように。」と言いましたが、
私は「紅豆杉があれば大丈夫。」と言って、紅豆杉治療をしました。
主人は、お風呂にも入れて、顔を紅豆杉で洗ってもうずくこともなく、ぐっすりと眠れました。
そして、何と翌朝は、むくみもせず、傷口も少し枯れていました。
我家には、紅豆杉がどんな時も強い味方です。


コメントを投稿