ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

風邪に紅豆杉!

2005年11月29日 | 風邪
長谷川さんが、先日言っていました。
風邪を引いて、とても辛かったそうです。が特に痛くて「何かないかなあ?」と思っている時、私が以前あげていた紅豆杉が1袋出て来たので、試しに飲んでみたそうです。そうしたら、なんと喉から血の固まりが出たそうです。その後、とても楽になったそうです。またまた、びっくりする私でした。そばで聞いていた人達もびっくりして「悪い物が出たんだねー!」と言っていました。私もそう思います。いつ何処で紅豆杉が役に立つか分からないものだと、つくづく思います。
私は、時々紅豆杉で、うがいをしたりして風邪の予防をしています。特に今から風邪の季節になるし、テレビでも報道しているように鳥インフルエンザも気にかかるので、いつも、紅豆杉仲間と「濃ゆくして飲んでいた方がいいね!」なんて、話しているところです。

コメントを投稿