ようこの紅豆杉体験記

ようこの周りには紅豆杉で元気になった人たちがいっぱい!

え!こんな事にも・・・

2007年04月10日 | 腰痛・頭痛・膝痛・股...
私の主人は1か月位前に転び、人差し指を痛め「痛い」と言っていました。腫れも有ったので、紅豆杉でシップをさせていました。
主人は、「折れているかも」と言いながら、病院にも行かずにそのままにしています。
私は、「紅豆杉を飲んでるから折れていても、いつの間にかきっと骨がつながって元に戻るから大丈夫大丈夫。」と言いました。

内から外から

2007年04月10日 | 腰痛・頭痛・膝痛・股...
甲斐さんから2週間位前に、「息子が腰を痛がってるので、連れて行ってもいいか?」と言う電話が掛かってきました。用事ができて丁度私は家にいないので、「紅豆杉をどんどん飲ませて、痛い所にキッチンペーパーに浸してシップしてあげて。」と、答えておきました。
そのまま連絡が無いので私も忘れていましたが、ふと思い出し、どうなったかを確認すると、案の定痛みが引いて元気になったそうです。私は「紅豆杉ってスゴイやろ。」と、甲斐さんに言いました。
又、本人も腰が痛くなったので、シップしたり風呂に入れて入ったりしました。するとすぐに良くなり、改めて紅豆杉が気に入っている様子でした。
私は「調子が悪い時はその間だけでも濃くして飲めば早めに良くなるし、調子が良くなったら元に戻して飲めば良い。」と言ってあげました。

濃くすれば効果が出易い。

2007年04月10日 | 風邪
神谷さんは先月の23日頃から風邪を引き、熱も出て寝込んでいました。
25日に歌を唄うことになっているので困ってしまい、私に電話を掛けてきました。
私は、紅豆杉を濃くして飲むよう勧めました。するとが、どんどん怖いくらい出てきました。
痰が出るだけ出たら頭の痛みもとれ、体全体がスッキリとなり、声も出て、しっかり唄えました。
早く治したいなら、紅豆杉を濃くして飲むことです。