週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

歯医者で目を閉じる?

2022-03-30 15:52:00 | 日記
今日も桜



こんな幹の途中からでも逞しく咲いています。




前にも書いたけど、
毎月歯医者さんでクリーニングしてもらってます。
入れ歯って面倒そうだし、インプラントは痛そうだし。
頑張って自分の歯と共に生きていきたいの。

そんな歯医者さんで、治療中って目を閉じる、閉じない、って話を娘として、私は閉じるけど、娘はずっと閉じていなかったから、よく先生と目が合ったって話ね。

そうそう目を開けて治療している患者なんていないでしょ!と思ってたら、昨日も私の隣の患者さんが先生をガン見してるの。

先生照れないかね?


自分のクリーニングが終わって他の席を見ながら診察室から出ようとしたら、他にもいたわ、先生を全開で見つめてる患者さん。

えっ?
もしかして目を閉じてる私の方がレアなの?

気になるわー
今度周りの人にも聞いてみよっと








最新の画像もっと見る