週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

木曜が好き

2021-05-29 10:23:00 | 日記
シャクヤクって初めてなんだけど、すごい花が大きいのね〜




これじゃ比較がなくてわからないか。
センスがなくて申し訳ない。


働くと木曜日が結構好きなんだよね。
木曜の朝会社に着くと、
よし、あと一日、頑張ろっ。て。
あと2日なんだけど、一日って感覚なんだよね。

で、金曜、金曜の朝なんて終わったも同然よ、ざっくり働くわよ。

労働すると曜日の感覚が戻る。

いや、偉そうに語っちゃってるけど、まだ1ヶ月も働いてないだろ!って話ね。

失礼しました。

お休みの土曜日は家のことをして日曜はダラダラ。

だって出かけちゃダメでしょ?

つまらない。

でもそんなこと言ってられないよね。
とりあえず母のワクチン接種が明日だから、なんとなく安心できる。

もちろん2回打たなきゃ効果が薄いだろうけどね。

マスクなしで出かけられて、
会いたい人に会いに行ける、
そんな日常早く戻ってこい。


そうすればもっと木曜日が好きになって、金曜には出かける明日を楽しみに働けるじゃん。

ま、うつらないようにするしか今のところ自分にできる事がないからね。
その中で楽しみましょ。



最新の画像もっと見る