週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

のろまな指

2021-08-31 17:00:00 | 就職への道
今月の花は鉢植え
枯れさせないように頑張ろっと。
ミニ胡蝶蘭



たまに入力の仕事をしてきたけど、
登録した時のレベルではエントリーした仕事を紹介できないので、もう一度スキルテストをうけてください。って言われた事があった。

テストを受けて合格してから仕事を紹介してもらった経験がある。

昨日エクセルがオタオタだと書いたけど、今回は入力が主で、エクセルよりタイピングだなーって思ってたら、案の定、会社からタイピングのスキルチェックをもう一度してください。と。

テストを受ける前に練習した結果、
C+  

もうモタモタ。全然打てないし間違うし、いいところなし。
のろまな指め!




2回やっても結果は変わらなくて、もう受けてしまえ!と勢いでテストを受けた。

結果は当然ひどい。

このレベルで仕事を紹介してもらえるのか?

結果は週末連絡があるらしい。

さて私は働けるのか?
結果はいかに?

では




最新の画像もっと見る