週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

いい人キャンペーンの報告

2022-03-25 18:43:00 | 日記
孫が帰り孫ロス中の私。

3泊4日の日程でのんびりできるかな?と思ってたらあっという間でした。




母が喜んでくれたのが何よりなんだけど、とにかく赤ちゃんがいるだけで、こんなに明るくなるんだね。

娘も彼と遊びに来て、赤ちゃんを預かり、その間に息子夫婦はお出かけ。

幸せな時間だった。

そう言えば、
私の愛車は4人乗り、夫の車も4人乗り。
ベビーシートもつけると4人乗りじゃ厳しいから、レンタカーを借りた。

シエンタ?っていう小さめのワンボックス指定だったんだけど、当日行くとステップワゴンに変更になってて、広くなって金額はシエンタのままというラッキーがありました。

これは募金のおかげだ!とつくづく。

たまに、いや、できる限りしょっちゅうしたいいい人キャンペーンの報告でした。




最新の画像もっと見る