週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

ワクチン接種後発熱

2021-07-17 06:50:00 | ワクチン接種

おはようございます
今日でワクチン接種4日目だけど、
昨日のことを書いておきます。

昨日のブログを書いた後から、
腕が上がらなくなって、
体がだるくなってきて、
熱を測ったら37.3の微熱です。

37.3で微熱?って言われそうだけどね、
普段微熱さえ出ない私にとったら、
37.3もれっきとした微熱






その後は倦怠感が強くなって、一日中一歩も外に出られなくなって、外どころか、ソファーから動けなくなってたの。

ロキソニンを飲んで熱と腕の痛みに対応。

それでも倦怠感は取れなかったなー

こうやって書くと、ワクチンを打たない方がよかった、って聞こえるかもしれないけど、本当に感染してたら、この症状がもっと強いわけでしょ?
だからワクチンを接種してよかった、と思ってる。

だからと言ってオススメしてるわけじゃないからね。

私は副反応を経験したことで、ニセモノのコロナ症状になって、ほんの少しコロナの怖さを体験したってこと。

今朝、4日目ね、腕はまだ少し痛みがあるけど、倦怠感はないし、熱もない。

あの症状が強くなって、それが続くなんて・・

2回目までに感染しないように、注意しなきゃね。

と、思った擬似コロナ体験でした。



最新の画像もっと見る