週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

キレイな塀だったころ

2020-04-20 22:24:19 | 家のこと

昨日書いたブログのモッサモッサのワイヤープランツの前の状態の写真を見つけた。

はい、もう一回最近のモッサリです

引っ越してきた当時は

なんてスッキリなの!

ってかコンクリがめちゃキレイ。
塀もめちゃキレイ。

ライトもスッキリ見えてます。

今見てもこっちの方がいいかな?って思うんだけどね、
何せこっちも手入れが面倒でね。

枯れてきた花を摘んだり、植え替えたりとかさ。

当時フルタイムで、残業上等、休日返上上等、
の熱血サラリーマンだったからね、私。

あ~面倒、なんかほっといて、グリーンが増えるってことないかな?

で、採用しちゃったのがワイヤープランツだったんだよね。

不精な性格が後々後悔を生むのであった。って話でした。

それにしても塀がキレイでいい感じだよね。
コンクリートの洗浄もしてみようかな?

ごめん、たぶんしない、そんなにマメじゃなかった。

勢いでウソ言っちゃった

では


最新の画像もっと見る