良いじゃないか、良いじゃないか、連打があれば
スラッシュ(新作)おもしれ~
ただ闇慈が強キャラな感じ…
昨日書いたとおりリーチ面は弱かったのですが、判定が強化されており、屈Sの発生が2フレーム位早くなり、発生後の予備動作が4フレーム位短くなったっぽい…
しかも足払いもまだ短いものの発生が3フレーム近く早くなり、リーチが10ドット前後伸びたっぽい…
で、更に基礎攻撃力が1.1~2倍になった模様
陰の減りが異常でした。
後はゲージが50%あればかなりのプレッシャーをかけることが出来そう。
暴れん坊将軍が多い所為でこのままでは厨キャラ呼ばわりされそうですが、分かってくれる方は分かってくれるので、色々模索していこうと思います。
夕方過ぎからは急遽来日が決定しただれか達人と太鼓
自分が着いた途端いきなりツバサ78.96
ラストの連打はスコアに目が行き数えそびれたのですが一本目が31と少な目だったので、凄く勿体無い感じがしました。
以降は精度は高いものの、何かしら可が出てしまい残念ながら79には乗りませんでした。
頑張って土曜に出しちゃって下さい。
途中ネタ連打も有りましたが説明しづらいので割愛
連打カウンターの増え方がおかしかったので、フォロースルーを短くすれば今の台なら体への負担の少ない良い連打になるかもしれません。
今日の成果
太鼓
なし
格ゲー
60勝15敗くらい
スラッシュ(新作)おもしれ~
ただ闇慈が強キャラな感じ…
昨日書いたとおりリーチ面は弱かったのですが、判定が強化されており、屈Sの発生が2フレーム位早くなり、発生後の予備動作が4フレーム位短くなったっぽい…
しかも足払いもまだ短いものの発生が3フレーム近く早くなり、リーチが10ドット前後伸びたっぽい…
で、更に基礎攻撃力が1.1~2倍になった模様
陰の減りが異常でした。
後はゲージが50%あればかなりのプレッシャーをかけることが出来そう。
暴れん坊将軍が多い所為でこのままでは厨キャラ呼ばわりされそうですが、分かってくれる方は分かってくれるので、色々模索していこうと思います。
夕方過ぎからは急遽来日が決定しただれか達人と太鼓
自分が着いた途端いきなりツバサ78.96
ラストの連打はスコアに目が行き数えそびれたのですが一本目が31と少な目だったので、凄く勿体無い感じがしました。
以降は精度は高いものの、何かしら可が出てしまい残念ながら79には乗りませんでした。
頑張って土曜に出しちゃって下さい。
途中ネタ連打も有りましたが説明しづらいので割愛
連打カウンターの増え方がおかしかったので、フォロースルーを短くすれば今の台なら体への負担の少ない良い連打になるかもしれません。
今日の成果
太鼓
なし
格ゲー
60勝15敗くらい