明日は日吉の日~
と云う訳で川口で有効だった闇慈戦術をワンランク上げようと考察ちう
基礎となるのは
→近S
近S→針or屈S
→投げ
ですが、これだけでは分の悪い(パワー負けする)ジャンケンなので次の行動を開拓したい…!
が、ダメージを取るとしたら風神ループか生陰、P戒しかないのでかなり状況が限定されてしまう…
でジャンプ防止の
近S→ディレイ陰(FRC)
と
近S→近Sorディレイ6P→S風神
を追加
しかしこれだと
風神→一足飛び
→針
がヒット確信になってしまったり、状況を理解しない適当な暴れ(或いは凡人では想像も出来ないような読み)に相討ち取られてオシマイと云うオチが多々ありました。
陰は属性付加で空中投げに移行出来るとして風神の方が問題です…
ただヒット確認に関しては近S→風神間で3F位猶予が有るはずなので、明日確かめてから考えるとします。
課題が山積みだ……
と云う訳で川口で有効だった闇慈戦術をワンランク上げようと考察ちう
基礎となるのは
→近S
近S→針or屈S
→投げ
ですが、これだけでは分の悪い(パワー負けする)ジャンケンなので次の行動を開拓したい…!
が、ダメージを取るとしたら風神ループか生陰、P戒しかないのでかなり状況が限定されてしまう…
でジャンプ防止の
近S→ディレイ陰(FRC)
と
近S→近Sorディレイ6P→S風神
を追加
しかしこれだと
風神→一足飛び
→針
がヒット確信になってしまったり、状況を理解しない適当な暴れ(或いは凡人では想像も出来ないような読み)に相討ち取られてオシマイと云うオチが多々ありました。
陰は属性付加で空中投げに移行出来るとして風神の方が問題です…
ただヒット確認に関しては近S→風神間で3F位猶予が有るはずなので、明日確かめてから考えるとします。
課題が山積みだ……