Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

北九州市のがんサロン Nico nico Smile ニコニコ スマイル

2015年04月30日 | 健康・病気

北九州市のがんサロン Nico nico Smile ちぇりぃ~☆さん達は活発に活動中です。

ちぇりぃ~☆さんのブログTomorrow4月29日の記事「NiconicoSmile ニコニコスマイル 親睦会」
良い親睦会ですね、もちろん患者さん本人が一番辛いけど、家族も大変だもんな~。うちも嫁さんの闘病期間に長女の就職試験と次女の大学受験が重なって、まぁ~いろいろありました。
御家族の中には参加するのに抵抗がある方もいらっしゃると思います、そんな時は不参加で良いんですよ、心の中が整理出来るまでは無理をする必要はないですからね。
治療法の向上で「がんサバイバー」は増える傾向にあるようです、長い期間を要する癌の治療に寄り添う「がんサロン」のような地道な活動が必要な時代ですね。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池市旭志 姫井橋までプチ... | トップ | 今朝の阿蘇山噴煙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿