Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

宇土マリーナおこしき館に行きました。

2020年05月24日 | 食・レシピ・お酒・生活
宇土マリーナおこしき館に「ゆでダコドライブ」に行きましたが、出発が遅かったので売り切れてました!店員さんに尋ねたら昨日から繁盛しているそうです。コロナウイルスの第2波を上手くやり過ごせれば感染が広がっていない地方の経済回復は早いかも?
ゆでダコが売り切れなので刺身用のタコとビワを買いました、ビワ美味しい!


今日の宇土マリーナおこしき館にいたバイクです、原付2種の会合かな?笑

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊の挿し木は成長が遅いな~。 | トップ | 今年もらっきょう漬けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿