Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

第668回 mini BIG

2013年12月22日 | toto・競馬・宝くじ

1/9

またまた遠くなったかな?

ところで有馬記念のオルフェーブル強かった!

本命に押していたアドマイヤラクティは大差の10着(笑)。

オルフェーブルの変な噂が流れたのは大口さんの罠だったかな~?一千万を一千六百万にした大口さんが沢山いそうですね?一億を一億六千万はちょっと目立つかな(笑)。

雀の涙ほどの資金が残ったので明日の阪神カップ、性懲りもなく外人騎手の馬連とワイドBOX買いました。

(01)ラストスネーク M.バルザローナ騎手、(02)ニンジャ C.ルメール騎手、(10)リアルインパクト R.ムーア騎手 

頼むよ~出稼ぎ騎手が一致団結しっかり稼いで僕も儲かる予定(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は有馬記念! | トップ | シロヤのクリーニング泗水店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿