Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

榊の挿し木もやってみた。

2019年10月05日 | 生き物・ペット・メダカ・植物
紫陽花の挿し木が上手くいきそうなので?調子に乗って福本八幡宮で行われた「茅の輪くぐり」の時にいただいた玉串の榊を挿し木にしてみました。玉串でいただいたので自宅の神棚に飾った後に元気の良さそうな枝を挿し木してみました。



成長が遅いみたいなので発根しているのか不明ですが枝の股から新芽が出ているようです?



現在はこうなりました。



変化が少なく、よくわからないのでしばらく観察します。(笑)おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の挿し木の巻 | トップ | 白内障の手術後5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿