Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

梅の花が咲きました。

2015年02月27日 | 生き物・ペット・メダカ・植物
今朝 咲いたようです、北向きの庭なので開花が遅れがちです。

成人式の記念品で頂いた梅の木も35年生になりました。数回の植え直しや毎年の枝切りにも負けずに毎年梅の花で楽しませてくれるし、梅の実もプレゼントしてくれます。
正月前に咲き始めた山茶花も今年はまだ頑張って咲いてます。

夕方の撮影で画像が暗かったので明るさを少し上げています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚のオレンジチェア まだ... | トップ | 阪神11RアーリントンC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿