Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ディストピア パンドラの少女

2018年07月04日 | 映画・本・ラジオ
WOWOWで「ディストピア パンドラの少女(THE GIRL ALL THE GIFTS)」を見ました。改めて欧米人のゾンビ愛を感じました(笑)。彼らがこれほどゾンビが好きな訳を誰か教えて~❗と叫びたくなる映画です。
映画の内容は、なんと!ゾンビのセカンドジェネレーション~そうきたか~なぜ成長したんだ~?です(笑)。ゾンビ映画好きなら理解出来るかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅の輪くぐり | トップ | 全国紙は配達出来ませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿