Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

熊本ララバイ 荒木経惟

2009年01月25日 | 映画・本・ラジオ

ちょっと時間が空いたので熊本市現代美術館で開催中(11/01~2/15)の「熊本ララバイ(こもりうた) 荒木経惟」を見てきました。

5500枚を越える写真が展示してあり、2時間では時間が足りませんでした。この展覧会に合わせて撮影された「母子像」からは、「母」=「女という性」の迫力を感じました。

「男という性」は弱々しいですね、この展覧会を見て「明太子」が愛おしくなりました(笑)?

ポラロイドが、あんな綺麗な発色とシャープなピントがとれる写真だとは知りませんでした。ポラロイド写真の展示場所は18禁のコーナーになっていましたが、そんな気遣いは要らないと思いました。

熊本市現代美術館のWebSiteは↓

http://www.camk.or.jp/

「熊本ララバイ 荒木経惟」のWebSiteは↓

http://www.camk.or.jp/event/exhibition/araki/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もやっぱり処女でした ... | トップ | パソコン発注しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿