Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ガラス製の尿瓶(しびん)男性用と女性用

2017年09月01日 | 健康・病気
ブログネタに困った時は中尾金物店の長期在庫品の紹介です(笑)。ガラス製の尿瓶(しびん)男性用と女性用です。


古いけど一応新品です、近い将来に私が使用するかも知れないので非売品です(笑)。


花を生けたりして飾るとユニークかな~?



今もガラス製尿瓶は販売されているんですね、ガラス製は清潔だし尿瓶の材料成分が尿に溶け込む事も無いから検査用には重宝されているのかな?

西部 新硝子男尿器 700mL
クリエーター情報なし
西部

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も少額競馬 キーンラン... | トップ | 防災用品メンテナンスしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿