Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

ボジョレー・ヌーヴォーでお祝い!

2010年11月18日 | 健康・病気

今日は、妻の乳ガン手術からちょうど一年になる記念日です。去年はバタバタしていてボジョレー・ヌーヴォーの解禁日だと気が付きませんでしたが、今年はボーっとしていても気が付きました(笑)。普段ワインは飲みませんが、縁起物ですので(笑)買いました。あと4年分のボジョレー・ヌーヴォーを飲み干したら完治です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汝こそは昭君 | トップ | ケンミン食品の懸賞当選! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。(^^) (ちぇりぃ~☆)
2010-12-19 13:55:48
こんにちは♪ご訪問ありがとうございました。(^^)
奥様も手術から1年経たれたんですね!おめでとうございます☆
私も手術より1年経ちました!次は抗がん剤より1年を目指します(^^)v

ひとでさんは熊本なのですねぇ~☆
同じ九州ですね!

バイク好きなんですね♪私も30の頃は乗っていました☆
YAMAHAのFZ400でしたぁ~♪
もう今は乗れませんけどね^^;(笑)
返信する

コメントを投稿