Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

デスクトップパソコンが壊れたかも?

2014年03月12日 | スマホ・PC・インターネット

たまにはデスクトップパソコンの中を掃除しようと思い、筐体のカバー部分を外してエアスプレーとブロワーで内部の綿ゴミを掃除して、カバーをつけたら電源が入らない!

やばいな~、HDDが無事な事を祈りつつ、パソコン工房に修理依頼しようと思っています。全く反応が無いので電源が原因なような気がするけど?

Windows XPなので長くは使えないけど、データを抜く間だけでも生き返ってくれないかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰府天満宮 | トップ | パソコンが壊れた!その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿