Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

yahooドームで勝手に応援団!

2016年09月19日 | スポーツ・ホークス・ロアッソ

RKKラジオ「大田黒浩一の今日も元気!」のプレゼントでyahooドーム観戦チケットが当選したので友人と行って来ました、対戦相手はオリックス・バファローズです。

ゲーム開始前のイベントをCanon IXY640の望遠で撮影しました。

手持ち撮影なので手ぶれが心配ですが、手ぶれ補正が効いているようです。

あの白いのまだいるんだ~、「ふうさん」だそうです。

イベント終了後にゲーム開始です、打席は内川選手。

初回にホームランで3点取られてしまい、なかなか追いつけません。オリックス・バファローズ応援団のトランペットは敵ながらいい音出していました。

台風16号が九州に接近中だったので、午後4時までの観戦と決めていました。残念ながら5回の攻防でyahooドームを去りました、結果は3-3の引き分けで首位を死守しました。

今日の「おまけ」 熱男のマグネットと旗です、風船は購入しましたが7回前に帰途につきましたので未使用です、日本シリーズのチケットが購入出来たらドームで飛ばそう(笑)。

yahooドームに行く前に「マリノアシティ福岡」で昼食、ここの駐車場は土日祭日は2時間無料、平日は5時間無料なのですね、上手く使えば便利そうです。ブラブラしていたら観覧車が無料解放中だったので五十路のオッさん二人で乗りました(笑)。観覧車から見た福岡タワー・yahooドーム方面を望みます、港にボート、お洒落な住宅が並んでます。

yahooドームに向かう途中で「福岡タワー」を撮影、10月23日に「フクオカ・モーターサイクル・フェスティバル」が開催されます、行けるかな~?

以上、勝手に応援団でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUMADENの「呼子イカの活き造... | トップ | 去年の今頃は阿蘇山の噴煙に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿