Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

「ゆでタコ」買いに宇土マリーナおこしき館へ~♪

2017年11月11日 | 食・レシピ・お酒・生活
またまた「ゆでタコ」ドライブに行きました。今回は太刀魚の切り身も購入しました、夕食が楽しみです。
今日は珍しい車とバイクが「おこしき館」に来ていました。
ポルシェ550スパイダーかな?綺麗な車です格好いいですね~♪

これはハーレーダビッドソンでしょうか?リヤサスが固定式に見えます。まだ熊本地震で荒れた路面が残っている天草路でこれに乗れるライダーは尊敬に値します、すごいな~!

新しいマリンスポーツでしょうね、かなりのスピードで海面を滑っていました、面白そうです。いろいろなマリンスポーツが楽しめる天草の海は最高です。





天草産 大漁鮮魚セット!!
クリエーター情報なし
マルケイ鮮魚店

おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回くまもと物産フェアに... | トップ | JA熊本市「2017夢未来農業祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿