Degreeは売っちゃったので、アドレスV125Sで散歩に行こう~♪

XL-Degree250は売っちゃったのでアドレスV125S乗りのJE6KGI。気ままに書いてます。

OCNブログ人サービス終了

2014年05月27日 | スマホ・PC・インターネット
この「OCNブログ人」サービスは11月で終了の記事が載っていました。鹿児島の「パワーセンターゴトー」の倒産情報を調べていたら偶然見つけました、OCNから直接のメールは届いていなかった気がするな~?
6月以降に他のブログサービスへ移動するための過去記事を含めた移動ツールが提供されるようです。それまでダラダラと続けておきましょう(笑)。TwitterなどのSNSが盛んですが、記録を残しやすいブログが好きなのにね~。
ブログの過去記事をバイク整備などの備忘録代わりに使っていたのでOCNのプロバイダーサービスを使い続けていましたが、もっと安価なプロバイダーに乗り換えるチャンスですね。プロバイダーならびにADSL接続サービス乗り換えも検討しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト走行 | トップ | ひとり日和 青山七恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿