五番街写真クラブ春の作品展 青い空に新緑鮮やか、鯉のぼり泳ぐ

2011-04-24 12:51:22 | 松戸の宝物

自転車で走るのが清清しい。
けやき通りの新緑が、鮮やかに深みを増してきていました。この時期はやはり、新緑、青い空、鯉のぼりを見ると、気持ちが晴れますね。交差点の花壇が色とりどりに咲き乱れていました。

五番街写真クラブの作品展を楽しみました。

東海道新幹線「一瞬のランデブー」の作品に微笑みました。と同時にその撮影のご苦労はどんなだっただろうかと、思いました。鉄道が大好きなんでしょうね。

「気仙沼2009」 震災前の風景ですが、今となっては心痛みます。津波はどんなだったんでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。